ブログ
BLOG

2009年5月14日
シーズン前のレンタルの点検

今日1日ショップのレンタル器材のお手入れしてました。 うちのレンタル器材は10セット程あるんですが、今日はそのうちの4セットをキレイにしました。 ちなみに、ショップのレンタル器材は、上位機種がほとんどです。 気づかない人が多いけど(^^;) いろんなメーカーの器材を使ってから自分の器材を買いたい、ってお客様の声を反映させた結果です。 しかし… レンタルは器材の傷みが早いなぁ 通常、一年に一回くらいでも大丈夫ですが、レンタル器材は二回くらいしないとすぐにボロボロになってしまう! 命を預かる器材だから手抜きをせずにマメにお手入れしないと大きなトラブルの原因になっちゃうからね。

20090514183807.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.