ブログ
BLOG

2009年5月17日
唐津へGO(^-^)/~~

今日は唐津へ行ってきましたぁ(^^ゞ T田さんのディープアドベンチャーコースとボートのスペシャルティ講習! そしてH田さんのオープンウォーターダイバーコースの初!海洋実習!! 雨が降ってたわりには透明度が15~20メートルと良かったですo(^o^)o ビーチ組みはヒロウミウシやアオウミウシ・サラサウミウシ見てきましたぁ☆ アオリイカの卵もあってもう来週くらいには産まれそうですU^エ^U 帰ってきたら、貝とあじが焼かれてあってご馳走になってきました! 新鮮で美味しかった(T^T) 今から最近行き着けの井手チャンポンです☆

F1000085.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.