ブログ
BLOG

2009年7月11日
ビーチク2009ご参加ありがとうございました。

IMG_9595.jpg ビーチク2009 ご参加ありがとうございました 総勢25名でバーベキューパーティーは「あっ」と言う間に肉がきえてしまいました。 DSC_4668.jpg 食べ足りない皆さんは、現地サービスの粋なはからいで70㎝超のスズキ2匹を鉄板で焼いて作った「ちゃんちゃん焼き」を豪快にたべちゃいました。 DSC_4690.jpg おいしかったですね!! ショップに帰りついて、2次会は近くの居酒屋に突入!! IMG_0004.jpg 記憶がなくなる方が続出でした。 今度は9月を予定しています。 今回参加できなかった方も、今回参加したダイバーさんもぜひぜひ参加してくださいねっっっ

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.