ブログ
BLOG

2009年7月26日
腰が痛い。。。

2~3日前からちょっと腰痛です。 器材の後片付けをしていて、ちょっと油断したときに「パキッ」っていきそうになり、その後無理をしないようにしていましたが、後からジワジワと痛みが出てきました。 貧弱貧弱!! これでは夏が無事に越せないではないか! 私よりずーっと上のダイバー(「潜り」という)は無骨でがっしりとして、カッコ良かったはずた。 私の年代の「潜り」のみなさんは、全員ではないが比較的にポッチャリしてて「最近太ったーっ」とか、「疲れちゃった」「重い物は腰が・・」ってのが口癖で、本格派「潜り」の皆さんから言わせると、「軟弱ダイバー」らしい。 いかん×② ◆タンクは一回で3本は運べる体力をつけないと ◆スキンダイブでは最低でも水深10mは軽く潜れないと ◆アフターダイブの飲み会は一升瓶を豪快に空けないと 最低限の基礎体力は「万が一」のためにつけとかないとね。 。。。でも腰痛が(*○*;)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.