ブログ
BLOG

2009年8月8日
じゃ~んU^エ^U

こんにちは☆いのこですo(^o^)o 実は、先日PADIから封筒が一通届いたのですが何かなぁ?(゜-゜)と思いながら封を開けたところこれでした!! PADIインストラクターになって5年をお祝いする証書でしたぁ☆ いのこがインストラクターになってもうそんなに経つのかとびっくり(。・_・。)ノ インストラクターになって6年目☆ 今までに色んな方に出会い色んな海を潜ってきました! これからも日々勉強しながら、たくさんの方々に海の素晴らしさ☆素敵さ☆楽しさを伝えていきたいと思います。 これからも、〓ダイビングパラダイス〓いのこをよろしくお願いします!!

20090808131540.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.