ブログ
BLOG

2010年9月28日
海猿3(^o^)

こんにちは!いのこですわーい(嬉しい顔) 今日は久しぶりに映画を観にいきましたぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) もちろん海猿3晴れ 密かに一人だけ観にいこうと思っていたのですが、 めずらしくかとさんも「海猿観に行く??」っとグッド(上向き矢印)  めずらしいこともあるもんだと手(チョキ)  しかし映画館で見る海猿はスクリーンが大きくて、大音量!!(当たり前なのですが・・・) それはそれは迫力がありましたよ! 映画館でしか味わえないあの迫力眼鏡 映画の後半は自然と涙がでてきました。 下川隊長の「その質問の意味が全く分かりません!!」っとのセリフにじ~んもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) まだ海猿3観られてない方は是非映画館へ しかも今週の日曜日(10/3)は

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 (福岡市博多区住吉1-2-22)

 
舞台挨拶があるそうな あぁ~いのこも仙崎に会いたいよぉ~黒ハート黒ハート 是非http://www.umizaru.jp/こちらからチェックしてみてくださいねぇ~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.