ブログ
BLOG

2017年1月21日
ショップで学科!

こんにちは!
ダイビングパラダイスです。

明日の講習もこの寒波の影響で
中止…。みなさん天気予報と睨めっこで、
状況は把握されてたみたいです(@_@;)

こんな日は、SHOPで学科しましょーって
ことで、なるちゃんのアドバンスの講習!

ドライスーツに中性浮力大事大事な学科です☆
スキルだけこなそうとすると、なかなかイメージが付かない。
潜れてるつもりでも、何となく快適ではないんっだよね~って
思ってる方もいらっしゃると思います(*^_^*)

そんな方こそ、学科でイメージつくりです!
ダイビングスキルの何故?の答えがそこで見つけることができます!

快適に潜るためには、学科もしっかりね~(^○^)

次回の海に向けて、準備万端?
のなるちゃんでした~☆

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.