ブログ
BLOG

2017年10月8日
2日目はいよいよボートダイブ!


永田浜方面は海洋状況悪そうなので、
栗生エリアに変更顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

初めて潜るポイントでドリフトダイビング星2

ウミガメが普通に泳いでました。わからん

1本目は流れが速すぎたのでエントリーしたけど
10分程でエキジット巻き貝


アプローチ変えて2本目チャレンジ

水路みたいなところを通っていくと正に竜宮城!
image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
水深15メートル

透明度30メートル
水温28℃


3本目はポイント変えて移動して

ドリフトダイビング堪能しました。


ウミガメは相変わらずうろうろしててダイバーに警戒心0てれてれ


最後は全員で流しながら景色を楽しみました。

透明度が良くて水が澄んでるから深度コントロールは忘れずに(笑)



ダイビング終わったら港でのんびりランチタイム

ちょっと遅めのお昼ご飯

ゆっくり島時間楽しみました


夜は宴会タイム
差し入れで頂いた夜光貝がとても美味しかったです!

本日北さん100DIVE!
image.jpeg

かこいさん200DIVE
image.jpeg

おめでとうございます☆彡

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.