ブログ
BLOG

2018年3月25日
ショップ前の悲鳴

小春日和でのんびりとショップでコーヒー飲んでたら
「キャーッ!」がく〜(落胆した顔)突然の悲鳴
どうしたのかなぁって思って外を見てみたら
女子高生か大学生くらいの女の子たちが元気に騒いでました。
「春だし、元気があっていいねぇ」
そう思いながらポチポチと店内業務してました。
しばらくしたら
「キャーーッ!!」がく〜(落胆した顔)って悲鳴と大きな笑い声わーい(嬉しい顔)がした。
「若いっていいねぇ」
またしばらくしたら「ギャーーッ!」がく〜(落胆した顔)って子供の悲鳴聞こえてきました。
なんだか外の様子がおかしいので心配になって外をみてみたら目
コレがありました。
DSC_2059.jpg
フルフェイスフードやん。
スキン部分が痛まないようにパウダーつけてたやつ。
どうも、これをみた女の子たちや子供が驚いて悲鳴や笑い声を上げてたみたいです。
コレ、いつも普通に使って潜ってるのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.