ブログ
BLOG

2018年3月30日
さくら満開ですね(^_-)-☆

こんにちは!
ダイビングパラダイスのいのこです(*^_^*)
次の海外ツアーの視察でボホールへ行ってまいりました!

福岡空港へ帰ってきたら、さくらが満開ハートたち(複数ハート)
日本へ帰ってきたな~っと感動してしまいました(*‘∀‘)

IMG_4717.JPG

ボホールへは、飛行機を乗り継いで
約5時間!福岡からはやっぱり近いですね~るんるん
IMG_4724.JPG
常夏の国、フィリピン。
いや~28℃は暑い…。
そして、クーラーがガンガン効いてて、逆に
寒かったです晴れ

初日は、午後便にもかかわらず、
2時間遅れで出発ぴかぴか(新しい)
到着もそりゃ、夕方ですわ…。
IMG_4818.JPG


日本ではありえないくらい、遅れて、出発ゲートも二回変わるわで
行きからフィリピンの洗礼を受けました…。たらーっ(汗)
IMG_4802.jpg


ですが、食事はおいしいですね手(パー)
ビールも美味しいし(^^♪
もちろん、マンゴージュースもサイコーですねグッド(上向き矢印)
明日のログはDivingですかわいい

#ボホール
#フィリピン #タガログ語
#かとさんタガログ語喋れる
#音楽大好き
#マンゴージュース

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.