ブログ
BLOG

2018年3月31日
今日で3月もおしまい!

こんばんは~
ダイビングパラダイスのいのこですー(長音記号2)

今日で3月も最終日~
年が明けて、三か月あっという間ですね~

4月は新しい生活のスタートの月晴れ
新しく久留米へいらっしゃった方はWelcom #久留米cityexclamation×2
是非、ダビングパラダイスにも遊びに来てくださいね~

ボホールDiving
水温28度ぴかぴか(新しい)
ウエットスーツ5mm
暑いです晴れ

クマノミ フィリピンのクマノミは気が強いです!
P3280271.jpg

P3280280.JPG
フタスジリュウキュウスズメダイ
P3280272.jpg
やっぱりここに居ましたか~
ニシキフウライウオ

ゴミかと思って、素通りしそうでしたが…
P3280273.jpg

アイドル カクレクマノミ
やっぱりキュート黒ハート
P3280341.JPG


今回は、カリパヤンとハウスリーフに潜ってきましたが、
サンゴもとっても良い状態で!
とても綺麗でした。
濁ってたとはいえ、透明度20mくらいはありました!


ダイビングは今回、アロナビーチ周辺でのDivingでしたが、
次回行くときは、バリカサグも要チェックですね~

ダイビング後のランチは、SHOPの横のリゾートホテル!


乾いた喉には美味しいビールを頂きました!

DSC_2076.jpg



DSC_2113.jpg


ヤシの木何本立ってるかは、分かりません!

今回は、5日間のコースで行ってきたのですが、
やはりもちょっとゆっくりしたいな~っと。
最低でも6日間かな~!るんるん

皆さんお休みGETして、ボホールに潜りに行きましょうexclamation×2






ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.