ブログ
BLOG

2018年5月14日
うみたまごツアー後記

5/12(土)~13(日)にかけて大分に行ってきました。
今回は…
①イルカとのふれあい
②水族館の魚たちとのふれあい
③地元の美味しい食べ物とのふれあい
って【三大ふれあい】イベントツアーでした。
ね(*^_^*)。
↓ #イルカ と #ふれあい 三昧です。
仰向けで触ってたら係員のお兄さんが「ウンコしゃうよ~」って言った瞬間に
#ウンコ しちゃいました(笑)
イルカと集合写真
やはりここではイルカに乗って #海の男 をしっかりと演出しました↓
P5120778.JPG
遠くから見ると・・・
P5120777.JPG
ついでに、ジャンプ
P5120779.JPG
でも、引きでみると…
P5120780.JPG
良い笑顔です。
#水族館 ではこんな感じで楽しみました
P5130941.JPG
水槽からみた風景は普通では体験できませんね。
P5130964.JPG
けっこうデカいっ
P5130962.JPG
#ベテランダイバー さんでも十分楽しめるレベルです。
まさに、「ほんなって、心が洗われる」時間でした。
どこに行っても地元のグルメとはふれあいます。
P5120176.JPG
P5120187.JPG
#タコ焼き の #しらす&オリーブオイルかけ
これはマジで美味しかったです。
P5120185.JPG
夜の街の散策には「食パラ」のみなさんと新発見をして遊んできました。
P5130190.JPG
#鶏天定食 はお約束。
魚料理専門店でも普通にあります。
こんなところは宮崎県の#チキン南蛮 のように #定番メニュー なんでしょうね。
今回のツアーはファミリーや #ノンダイバー の方でも楽しめる贅沢ツアーでした。
今回参加できなかったみなさんゴメンナサイね(笑)
今度は一緒に行きましょう!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.