ブログ
BLOG

2018年5月15日
定休日は雑用してます

火曜日は定休日いただいてます。
この日は普段やれない仕事や雑用で買い物なんかしてます。
特に、ホームセンター巡りが多いです。
ショップの飾りや掃除用品買いに行ったり。
毎週水曜日と木曜日は日帰りダイビングが入っているので夕方にはショップで次の日の準備とかもやってます。
先日日曜日のあまおうの【いちごフェア】でお借りしてた箱とかも洗って返却に行ったりと、定休日にもかかわらず雑用三昧してました。
やっと仕事が終わって家に帰ったら、なにやら殺気が…
おおっ!!!
な、なんとイチゴが大量にあるっ!
別のイチゴ農家の方からいただいたらしいです。
日曜日には、「イチゴはしばらく見たくない」って思ってましたけど、2日もたてばそんなことも忘れて山盛り食べました。
やっぱり【あまおう】は美味しいですねぇ
採れたての完熟イチゴはむちゃくちゃ甘い
久留米って最高!
DSC_2226.JPG

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.