ブログ
BLOG

2018年9月6日
海も穏やか~!

志賀島DIVE!
こんにちは
ダイビングパラダイスです。
本日。オープンウォーターダイバーの
初海くっしーさんと
さつきちゃんexclamation×2
IMG_4034.JPG

IMG_4030.JPG

巣穴から全部出てきてるイソギンポわーい(嬉しい顔)
巣穴がどこか、ちゃんと把握できてるんか心配たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_4033.JPG

久しぶりの志賀島DIVEで、
アンドンクラゲの多さに驚き~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

両手を上げてのエントリーかわいい
ま、アンドンクラゲ出ても、フードを被ってのエントリーで
問題ないですー(長音記号2)


水中は透明度5・・・・。
見えてるんかな手(パー)
P9060135.JPG

さつきちゃん楽しんでますexclamation×2
20本Diverとは思えんくらい、中性浮力もバシッととれてるパンチ

自分の事が自分でできてるって、ホントに
楽に泳げちゃいますもんねー(長音記号2)

さ~明日からは、3連日の辰口へイベント
モニター会に向けて準備グッド(上向き矢印)


ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.