ブログ
BLOG

2018年9月20日
今日は一日雨ですね。

こんばんは。
ダイビングパラダイスです!

今日は一日雨ですね~!
せっかくの器材が、干せずSHOPに
広がっております。
雨だと溜まりに溜まりまくってる事務作業が
捗るはず!
10月の11月12月までのツアーの計画中!
そう考えてたら、あっという間に平成が終わりますね。
昭和時代生まれの私としても、平成のこの時代を
駆け抜けて来た感が、半端ない。

そう言ってたら、いつの間に誕生日も過ぎてましたexclamation×2

先日、お誕生日お祝いのお言葉を頂いた皆様
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
日々日々精進exclamation×2
まだまだ、潜ったことないところへ、潜りに行きたいぴかぴか(新しい)
まだまだ、出会ったことのない水中世界を撮りに行きたいかわいい

一眼レフは、もうちょっとお預けですが、
出動させるときは、近いはず晴れ

OI000460.jpg


それまでは、事務作業ひらめき
ぞのっちOWダイバーおめでとうございます!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.