ブログ
BLOG

2018年11月9日
ツアー前の点検

こんにちは!

ダイビングパラダイスです晴れ

皆さん、器材の点検、いつされてますか?

もちろん、1年に一回のオーバーホールは定期的に

されてると思いますが、自宅の器材ちょっとチェックしてみましょうグッド(上向き矢印)

ホースの周りに塩ガミついてませんか?

そのまま、半年も保管しちゃってるって方は、早めに

ショップへお持ちくださいね。ひらめき
まずは、空気を通して点検行っていきますexclamation×2

45714985_1834118720047895_8364081730990112768_n.jpg



今回は宮古ツアー前の器材の点検中ですNEW

専用の洗浄液を使ってしっかり塩抜き
今日は天気が良いので保管の器材も塩抜き作業やってます。

点検だけでも、しておくとツアー初日の1DIVE目の

皆さんのストレスがなくなりますー(長音記号2)

ツアー前にお早めにお持ちくださいませかわいいかわいい

#Paragon #TUSA...
#DiveWithPadi
#ダイビング女子
#佐賀 #さが
#筑後 #ちくご
#八女 #大川 #柳川
#小郡 #久留米大学
#みやま
#久留米 #くるめ
#オープンウォーターダイバー
#シュノーケリング
#福岡県スノーケリング協会 @ ダイビングパラダイス

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.