ブログ
BLOG

2018年11月25日
宮古島 4日目( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

宮古島ツアーもあっと言う間晴れ

こんばんはぴかぴか(新しい)
ダイビングパラダイスです


最終日は観光メインで、遊びましたわーい(嬉しい顔)
海の青さがエメラルドグリーンー(長音記号1)

5E32531C-3379-47AC-992F-D6E5D8695404.jpeg


伊良部島の三角点でパシャ映画
三角測量に用いる際に経度・緯度・標高の基準になる点のことである(Wikipediaより)

そこから見える海も綺麗なのですが、
高所過ぎて、カメ見えるよ~っとおじちゃんが教えてくれるも、
危なくて、それ以上先はって感じで。

ですが、絶対に行ってほしい観光ポイントです位置情報


50377120-1EB0-4A01-92FC-4BDF01B390D9.jpeg


C771093C-5DE7-497C-9261-121B56436CF1.jpeg

45D305BE-CF2A-4BD3-A77A-72DABF76A035.jpeg



C3BF46BE-5B37-45E3-A748-66BEB79C7284.jpeg


DF6BEE1B-A6F0-43EA-8577-3A73BE089897.jpeg





さ~次回はどこの海へ潜りに行って楽しむか!
何処にしようか、これから考えるのも楽しみですexclamation×2
やっぱり、ツアー楽しいるんるんるんるんるんるん

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.