ブログ
BLOG

2019年1月6日
2019年スタートしました☆

こんばんは☆彡 ダイビングパラダイスです!
本日、ダイパラ2019年スタートしました! ホントに、あっという間で、今年ダイパラは20周年を迎えます! この地に来て、20年。
色んな事もあったな~!
久留米の地でダイビングなんてっ! なかなかイメージがつきにくいんですけどね(笑) まだまだ、「久留米からダイビング!!」イメージできるように、色んな
事を発信していきたいと思います! しかも、既にPARTYの日程も決めちゃってます(笑)
20周年PARTY 5/4()を開催します! 是非、皆さんご参加お待ちしております!

2イベント&ツアー情報

IMG_0370.JPG

◇沖縄・与那国ツアー

一度は潜りたい与那国島!この機会に是非潜りに行きましょう! 海底遺跡にハンマーヘッドシャークの群れが待ってます! 水中で観るハンマーヘッドシャークは圧巻です(o^^o)

この時期ウエットスーツで潜れます! 日程:2/22(金)~25(月)

参加ご希望の方は、お早めにご連絡お待ちしてます!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.