ブログ
BLOG

2019年2月9日
ランタンフェティバル☺️

ランタンフェティバル☺️
こんばんは🌇
ダイビングパラダイスです😆

本日辰口ダイブ🐡
透明度5メートル
鳥さんにまいちゃん😄 ドライスーツ講習に、あけたんファンダイブ😁

ドライスーツを着こなせるようになると、今の時期でも快適ダイビング👍
ちょっと海況は午後から時化 て来てましたが、本日1本で、
ランタンフェスティバルへ🌟

大好きな「#老李 」にて ここの担々麺は、大好き💕
初にもかかわらず、まいちゃん大辛食べて辛くないってええ🤣 すごい!
 小辛でも、辛かった鳥さん🌟

水餃子も麻婆豆腐も美味しく食した竹さん🙏 あと、炒飯も!美味しくいただきました🥢 そのあとは、ランタンフェスティバルのメイン会場へ!
沢山の人で、歩くのが必死🤼!

なかなか、進まなかったです😑

今回は、初の皇帝パレードを 見て、元乃木坂川後 陽菜ちゃんも見れて

可愛かった! 最後はもちろん 岩崎の#角煮まん 😊 今日は、食レポみたいになってますが笑笑

今年も、ランタンフェスティバル! 楽しみましたよ😄

#くるめ #久留米 #久留米大学 #佐賀 #さが #筑後 #ちくご #八女 #大川 #柳川 #小郡 #くるめ #みやま #スキューバダイビング好きな人と繋がりたい #ダイビング女子 #オープンウォーター #PADI #シュノーケリング #ライセンス取得 #福岡県スノーケリング協会

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.