ブログ
BLOG

2019年4月19日
博多でセミナー

開店前からオーバーホール🔧 せっかくなので超音波洗浄器でメガネ👓も洗ってピカピカ✨にしました、加藤です。 (E)3所有の器材を朝一番からメンテナンスしてました。 月末の五島ツアー⛵で快適に使ってもらえるようにね いつも『ザックリ』としか水洗いしてないのに意外と塩噛みしてないです。 おやおや❓ マウスピースが破れかけてる 噛みちぎったわけじゃないけど、交換ですね。 何かの拍子に水が入ってくるはずです さて、今日の午後から博多でセミナーがあるので電車🚋に乗って移動してます お昼ご飯食べてないから博多で食べようかなぁ 因幡うどんに行ってみました🍜 「や、柔らかい❗」 福岡出身の私でも驚くほど腰がない しかし、うまし😍🎶 時間前にちゃんと会場入り…したのに一番最後。 皆さん早いっ😱💦 講師陣は各方面で活躍されてる先生方👨‍⚕️ とても勉強✏️になります。 明日からさっそく実践です 帰りはこのような素晴らしい所を素通りして久留米に帰ります さーて、明日も元気に潜ります🐠

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.