ブログ
BLOG

2019年8月11日
屋久島ツアー…だった🌊

今日はツアー2日目屋久島のはずだったツアーでしたが、台風🌀9号10号の影響をさけて山口県萩市の沖合に浮かぶ『見島』にやってきたってわけですここまでくると台風🌀の影響がかなり少なくなりますねぇそれでもうねり🌊あり今日は2ダイブともドリフトダイビング与那国や沖縄本島のドリフトとは違うスタイルです超一級ポイントはマグロ釣りで有名な『瀬高八合』🐟凄い流れてましたが気持ちよくドリフトダイビングちょっと画像が暗いですが、100本記念と200本記念のみなさん😃✨見島からの帰り道で見つけた素敵な酒屋さん🍶もちろん立ち寄りますいろんな種類の酒類ありますが、ここは日本酒🍶に特化してるみたいで、今までに見たことないお酒🍸✨🍷がいっぱいありましたショップのロゴTをさりげなく隠し撮り(笑)今夜は湯田温泉♨️に泊まります当然、反省をしない反省会😀🍻明日は1日観光しながら久留米にもどりまーす

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.