ブログ
BLOG

2019年8月12日
ツアー最終日!観光中

ツアー最終日は湯田温泉付近の観光してます🚐 『歴史にふれよう❗』ってことで、朝イチから地元の老舗蒲鉾店にふれあってきましたそこから、瑠璃光寺へ🚐かるく歴史を感じたら、すぐさまお土産屋さんで情報収集そこから更に歴史ある酒屋さんに🚐あれ?ここってさっきの老舗蒲鉾店のすぐ側やった😆🎶 灯台元暗し酒屋さんの隣は…有名人らしいけど、よくわからない。 なんだか聞いたことあるなぁ 暑いからお向いさんのお店でジュース🍹買ってます夏ミカンソーダ暑いからさっぱりして美味しい😃💕今から唐戸市場に行くことになりました🐟 途中休憩🚻😃🚬💨素敵なTシャツ👕ですね 唐戸市場は凄い人だかり😮 実は、唐戸市場は初めて来ました🔰 システムがわからないけどとりあえず場内にエントリー😄 おおーっ‼️ お腹が空いてきた🍚 寿司🍣と海鮮丼🍜ゲット

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.