ブログ
BLOG

2019年8月22日
スノーケリングフィッシング

今日はウエットスーツ初下ろしのマリリンさんとスノーケリングフィッシング初挑戦のお子さん🐟🎣 か、可愛い❤️ とってもお似合いですね~🌠 ファンレター📩はショップにどーぞ😁 マスクはTUSAの #パラゴン です お約束ですね😃✨ ファンダイブチームが潜ってる間にお子さんのスノーケリングチームはスノーケリングフィッシング🎣、いわゆる【見釣り🐠】です アラカブ釣れます🐟 ササノハベラ釣れます🐡 釣れ過ぎて海からあがってくれません😁 休憩無しの2時間以上、たっぷり楽しんでいただけました😃⤴️ そのうちママさんがファンダイブからあがってきたので終了🔚 「ママさんあがってきたので帰るよ~」と言うとマジ切れ⚡してました(笑) 楽しかったんでしょうね✨ スノーケリングフィッシングは大人も楽しめますよ~😮 魚🐟がどうやって釣れるかリアルタイムに観察できます✏️ 専用の竿やセットは無料レンタルできまーす

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.