ブログ
BLOG

2019年8月25日
朝一番から修理🖥️

数日前から調子悪いパソコン🖥️君 部品も届いてのでいよいよ修理になりました🔧 今日はたまたま海🌊がなくて学科講習だったのでそれまでには何とかしたい状況です😞💦 中を開けて埃を飛ばすのが恒例行事なんですが、それは既にいの子さんがプシュプシュとエアガンでやっててくれたので助かります😌 あっという間にハードディスク換装終了🔚です 今度はOSを再インストール🖥️ これは時間がかかるだけで簡単終了 ホントは定休日にやりたい作業やん😭 OSも入れたのでいよいよ立ち上げます🔛 まぁ、今回は簡単な作業でした…ここまでは。 午後から学科講習でみっちり喋って、終わった頃に久々登場のT木さん(こーちゃん)登場➰❗ しかもお子さん👶連れてきてくれました😃✨ 抱っこしたかったけどちょっと人見知りちゃん✨ いいですねぇ😃 来月辺り飲みにいこか?🍺 (E)3誘わないかんですね

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.