ブログ
BLOG

2019年8月31日
豪雨明けの志賀島🐠

豪雨明けの志賀島に行って来ました🐠 運転中だったので写真には撮ってませんでしたが崖崩れがあったらしく大変だったようでした💦 🚐通行ができるように復旧されてたのでよかったです 先日の豪雨では高速道路も通行止めになってたし、地元久留米やお隣の佐賀でも洪水がたいへんだったので安全を考えてダイビングは中止にしてました。 さて、 3ヶ月ぶりのセーコさん 潜る前にスキルの再確認してファンダイブを楽しみます。 足元は瓦礫で凄かった😞💦 別チームのカイ君 レンズ📷に水滴ついててごめんね🙇‍♀️ でも楽しそう 今度はスノーケリングフィッシングしようぜっ❗ 海を見ながらのパチリ📷✨ いいですねぇ 明日は恋の浦🐠行ってみよーっと

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.