ブログ
BLOG

2019年9月1日
恋の浦はどうかというと🐡

濁ってます。 さらに水中は地形が変わってるくらい時化てたようです🌊 そんな水中でゴルフボール⚾見つけたのであそびました マチャオさんの登場です 久しぶりに登場したマチャオさん、細かい芸も冴えてます❇️ オカピョンもゴルフボールで遊びます。 おりゃあ~😮 う、うまくいかないっ💦 頑張れ💥👊😃 いけました~🌠 ギンポ君🐟も応援してました(笑) 別の場所ではギンポ君食べられてました 南無~🙏チーン 帰りは井手チャンポン🍜 先日は定休日だったので諦めましたが今日は並んでまで食べてきました 美味しいねぇ🍜 ありがたや ありがたや

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.