ブログ
BLOG

2019年9月4日
APEKSのBCD

久しぶりに登場したAPEKSのBCD テック向きのやつです 昨日、たまたま使う機会があったので 私が勝手につけているあだ名は『枕』です。 エア入れて膨らませると枕そっくりです。 そんなこんなでいろいろと仕事してたら、『K本君』がやってきた K本君は私の大学の同級生で卒業以来(卒業する前からだけど)ずっと会ってなかった。 ネットで私の名前を検索してくれてたみたいで久留米でショップやってる事は知ってたらしく、久留米に転勤でやってきたのでわざわざショップに顔出してくれました。 ありがたい。♪ヽ(´▽`)/ こーゆーところはネットの良さですねぇ。 今度飲みにいこーっと。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.