ブログ
BLOG

2019年9月6日
パラゴーン🐠

今日もエアコンが効かない部屋でオーバーホール🔧 汗臭くなるね💦 そんななか、メグリンがご来店。 ご注文いただいてたRGBlueの水中ライトを受け取りに🔦 プレミアムカラー✨ 記念写真撮るの忘れてました😭 #パラゴーン でお馴染みの #TUSA のメーカーさんもニューカラーフィンを持ってご来店✨ 話に夢中になってたら写真撮るの忘れてました😭 しかたないのでロゴマークをパチリ📷 明日の長崎辰口器材モニター会は悪天候☂️🌬️で中止になってしまいました 残念(TдT) 明後日の9月8日(日)は今のところ開催予定です。 夕方からはオープンウォーターコースで一日中いろんな方が出たり入ったりで賑わってました そういえば、話は変わりますが新製品がでました✨ 焼酎ハイボールの「赤しそ割り」🍺 味はなんとなく想像できてましたが新製品✨にチャレンジ❗ 感想は… 旨い🍴😆✨美味しい❗さっぱりとした紫蘇風味 しかも女性が喜びそうなうっすらピンク色 よーし❗次からは『レモン味』で行こう‼️

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.