ブログ
BLOG

2019年9月21日
天草⇒山口ツアー

台風の影響で🌊心配なので山口県青海島🐠へツアー先を変更してやって参りました✌️ 今日は新しい🆕ウエットスーツの初おろし😃 あれ❓デブ🐽にみえる😩 ロクハン・ツーピース、サイズオーダーゆったりめで作ったのでそんな風に🐷見えるかもしれない… ゆったりめで作ったので着やすい😃✨ スーツの足がどうしても短い感じがしてたが、フルオーダーなのでピッタリフィット😱💦 メーカーさん、良い仕事してますね😩 今日はこれ来てダイビング、楽しみ楽しみ😃🎵 ミノカサゴ🐟が多い~🌠 しかも捕食行動をゆっくり観察できました かなり近づいて写真📸が撮れます リングライト持っていってたのにバッテリー🔋を車🚐の中に忘れてしまってました😣 オトヒメエビ🦞とミノカサゴ🐟 こっそり隠れてクリーニング🧹中でした 青海島名物洞窟からみた出口 青の洞窟ですね✨ 今日は3ダイブ潜りました。 水温は23℃、気温も23℃ 小雨🌂パラパラでちょっと肌寒い感じでしたが、おニューのウエットスーツ🆕は80分のロングダイブをこなしても寒さは全く感じなかったです ドライスーツ苦手で寒い時期にも潜りたいダイバーさんには特にお勧めですね。 着るのにちょっとコツが必要ですが、初心者🔰ダイバーさんでも着れるようにいくつか工夫と改良をしてますので興味があるダイバーさんは遠慮なく質問してくださいね✨ さて… そろそろ打ち上げ🍶😆🍺です。 長門市は焼き鳥で有名らしいので楽しみです😃✨ 焼き鳥の街で焼き鳥堪能しました~

ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.