ブログ
BLOG

2019年9月23日
台風が過ぎ去った➰🌀

夕べの台風🌀は凄かった 今朝ショップに来てみたら、カラーコーンがどこかに飛んでいってました😁 ちょうどアケタン達から頂いたカラーコーンがあったのでさっそく使わせていただきました✨ ショップの前の八百屋🍅は雨どいがはずれて大変なことになってました💦 そんな中、器材干したり片付けしたり…🌠 それから先日新しい✨🆕✨フィンの注文頂いたカオリンに連絡とったり… サイズが違うと使い心地も違う カオリンサイズのブーツ👢やドライスーツに合わせてみて、さらに細かい打ち合わせなんかもしました。 長く使えますね。長く使ってね。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.