ブログ
BLOG

2019年9月29日
朝から喋りっぱなし💋

今日のダイビングはキャンセル🆑があったりしたのでマチャ♂️とじっくりデートダイブ👨&👨 志賀島🏝️も潜れたけど便利な恋の浦へ🚐 ベタ凪ぎです。 透明度は5~6mくらい。 貸し切りダイブってことで2本潜ってきました🐙 2本で160分弱のダイビング🐟 前回の台風🌀で地形が変わってたりしたのでお約束のタツノオトシゴはまだ確認できませんでした😩 そして、 ショップ戻ってきてバタバタと雑用してたらばんじくん登場 ハードディスクHDDのデータ復旧にやっきてました。 しかし… あえなく撃沈🙍‍♂️💨⤵️ そんな中、カオリンのニュー🆕フィン🐟の試し履き ストラップの調整や履きかたのコツをしっかり伝授 あぁ…、早く潜りに行きたいね

ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.