ブログ
BLOG

2019年10月11日
反省会🍺

今夜からの鹿児島ツアーが台風🌀の影響によるうねり🌊のため中止になってしまった😭 しかたないのでメンテナンス🔧作業やりながら次のツアーに向けて準備してます。 最近のツアーは✈️器材をできるだけ軽量化しないと映像関係📷🎥の機材が多いのでやっかいです そんななか、昔使ってたアクアラングのエアソースがあったのでこれを復活させることにしました😁 オクトパスの代わりにBCDのインフレーターにオクトパス機能をもたせたやつで、有名どころでいえばスキューバプロのエアⅡってのがあります 組み上げたら潜りたくなってきました🐟 しかし、週末のツアーが中止なので台風🌀が通りすぎるまで楽しみはとっておきます さて、今夜は反省会🍺と言う名の飲み会 急遽決めたので来れる人だけ集まって乾杯🍻です 初めてのお店に行ったら先に到着してた(E)3が独りで乾杯の練習をしてました🍺😃 この後、花ちゃんも合流して乾杯🍺🎶🍺 二次会は締めのラーメン ショップの近くなのに全然知らなかったです この頃になると歩きながらや喋りながらところどころ眠ってしまってました😪💤💤 タクシー🚕に乗った後は瞬間移動したかのようにいつの間にか家🏠に着いてました(笑) 次回の飲み会🍻は10/21(月)夜~です。 遊びに来てね(笑)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.