ブログ
BLOG

2019年11月1日
伊良部島ツアー🏝️

今から行ってきます👋😃 朝イチの福岡空港はむちゃくちゃ人が多い 🚶🚶🚶🚶🚶🚶 時間ギリギリ💣💨で✈️搭乗できたけど定刻になってもなかなか飛ばない✈️ どうやら朝の混雑で搭乗できてない方が多いみたい 那覇✈️で1時間待ち 福岡空港✈️で朝食☕🍞買えないくらいバタバタしてたので朝御飯がまだです。 しかし、伊良部島🏝️に着くとお弁当🍱があるので軽めに食べることになりました んで、ソーキそば🍜 どーん❗と軽めにソーキそば🍜 紅生姜は山盛りです。どれくらい山盛りかというと… 隣の方が同じヤツ🍜食べてたので並べてライダーパチリ📷 この売店の紅生姜は汁だくじゃないから個人的には好みです😀 ほぼ紅生姜&トッピングソーキそばを食べてお腹いっぱい😱 大丈夫かいな(笑) …と、ゆーことでサービス反省会の時間になりました🍻 明日も潜るじぇ~🌠

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.