ブログ
BLOG

2019年11月11日
🏝️視察

こんばんは、ブログを書いてる今は19:30です。 実は今から新しい🆕ダイビングポイントの視察に出かけてきます✨ このブログは随時更新していきますね☺️…。 と、いうわけでやって参りましたJRのとある駅🚃 そして初めの難関がありました😱💦 この荷物を持って階段を上らないかんとです😩 せっかくキャスターに積み上げた荷物をばらしたくないのでこのまま一気に昇りきります✊‼️ 昇りきったところで、予想はしてたけど下りもある ここも気合い💪で下ろします う~ん、いい汗かいた(笑) 暑いからホームでTシャツ👕姿で休憩したら、隣の席の人が変人を見る目で👀こちらを見てた さて、博多に着くと「やっぱり都会やねぇ、駅前の眩しかもん」 背中のリュックの重さまでいれると30キロ超の荷物を持ってのショーとトリップでした 博多埠頭まで無事に到着しました~🌠

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.