ブログ
BLOG

2019年12月5日
激落ちくんじゃない⁉️

12月に入ると掃除も忙しくなってきます🧹 ホームセンターでは掃除用品が良く売れるらしいですね✨ たまたまDAISOに行ったらクエン酸や重曹とか売ってたので買ってきました🛒 「おっ❗激落ちくんがDAISOにも売ってるんだ」 『激落ちくん』は知ってる人も多い掃除用の洗剤や小物の名前 いろんなものがあります。 かわいいキャラクターと綺麗になるイメージです。 「サイズも少量で使いきりにはちょうどいいな」そう思ってDAISOで買ってきて、ショップに帰ってよく見たら… なんとなく違う❓ ( -_・)?❓あれ❓ キャラクターの顔がなんか違う❓ さらによく見ると… 『激落ちくん』じゃなくて、『落ち落ちV』って書いてある❗ これには笑ってしまった😁✨ 今年はこれて掃除します

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.