ブログ
BLOG

2019年12月14日
写真展の合間に🍜

今日もギャラリーで待機しています お昼に商店街を歩きながら久留米の新発見を楽しんでます😃⤴️ 商店街はショップから歩いて5分くらいなんですが、なかなかこっちまででてこないので写真展の期間中はブラブラ👣することにしてます ここの近くに五島うどん🍜のお店があるって情報なので探しにやってきました 久留米はラーメンが有名ですが、実はうどん🍜店もとても多いです。 博多のうどんより麺が柔らかいのが特徴なので、「博多より柔らかいっ!」って驚く方も多いです ちなみに、博多のうどんより久留米方面のうどんの方が安い✨👛です さてさて、やってきましたうどん🍜のお店 カフェになってて、その中のメニューの一つに五島うどんがあります 今回は🍜写真撮ってません🙇‍♂️ 初めて行くお店なので控えめに大人しくしてました(笑)

ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.