ブログ
BLOG

2019年12月31日
冬キャン⛺

年末恒例の冬キャン⛺(冬の時期にキャンプ)で阿蘇にやって来ました。 いつもは二泊三日ですが、年末ギリギリまで潜ってたので今回は一泊二日になってしまいました 今回は朝早く出発したのでゆっくりとテント⛺設営 でも油断してたらどんどん気温が低くなってきました 五時半⌚の段階でこの気温です🐧 来るときに雪がちょっと降ってました(笑) そーゆー時は、これ↓ 石油ストーブと… 黒霧のお湯割り🍶 さらに、ホットワイン🍷 21時から餅つきと年越し蕎麦がふるまわれるそうなので期待してます😋 それから天体望遠鏡🔭で天体観測✨です 今日は天気が良いのでよく見えそうです

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.