ブログ
BLOG

2020年1月12日
コールマンのバーナー🔥

明日は長崎方面に潜りに行くんですが、この季節はダイビング🐟後のカップラーメンやコーヒー☕とかがむちゃくちゃ美味しく感じます 水筒やポットに熱いお湯はもちろん持っていきますが、人数が多いとお湯がたりないこともあります😱 しかも、久留米から持っていくとコーヒー☕とかにはちょうどいいけど、カップラーメンには温度🌡️が低いこともあります そこで、現地でも熱々☀️のお湯が沸かせるようにこーいった物を持っていきます⬇️ あ、これはまだメンテナンス中の画像です📷 アウトドアメーカー、コールマン製のガソリンバーナー🔥 カセットコンロとかが手軽なんですが、冬のアウトドアで大量に、しかも早くお湯を沸かすにはカセットガスではパワーがイマイチ🐧 ガソリンバーナーは燃料にホワイトガソリンを使うのでかなりの高カロリー🔥 定期的なメンテナンス🔧は当然必要です もし、現地で火🔥が着かなかったら自慢するだけ自慢して、結局みなさんに迷惑かけてしまいますからね😁

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.