ブログ
BLOG

2020年2月22日
早朝から移動です

飛行機✈️の関係で朝から移動空港に着いたらまだ開いてなかった 微妙に早く着いた 空港の営業前に来たのは初めて🔰 そして無事に搭乗口までやってきて朝食☕🍞🌄 しっかり食べます❗ そしてやってきました与那国島 空港…、飛行場はジャングルです🌴 水中はというと… おおー❗凄い😃 うねりが砕けて物凄い景色になってます。 透明度30超 海亀、サメ、ジンベイザメ(数日前の噂)、 いろいろ見れました ブルーが抜けてます 本日は3本潜りました。 明日も楽しみですね~ あ、そーいえば、今回のダイビングで偶然昔のお知り合いに会いました。 15年ぶりです 見かけた時に、「あれ?どこかで見かけたような…」って思ってたら、「かとーさん、お久しぶりです🌴」って話かけてくれました。 世の中狭いよねぇ

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.