ブログ
BLOG

2020年2月28日
今週のショップは…🐟️

月曜日に与那国島から戻ってきてそのまま火曜日は定休日でしたm(__)m 定休日明けの水曜日の夕方に与那国島からの器材が届いてさっそく干して点検もやってしまいます カビたらいかんですけんね😀 パッキングの時に入れ忘れがないかも確認してるんですが、開けるときにもう一度忘れ物がないかも確認します😐️ バタバタしてるとお客さんの器材はチェックしてても自分のを忘れたりすることもあります(笑) ツアーで使う器材は全て点検🔧して送るんですが、現地🐟️で使ってる時に「ん❓️」って気になったらその場で点検したり、戻ってきて分解したりもするんです 現地で「ん❓️」と思って開けてビックリ😨 水垢が凄い 当然、帰ってきてからしかオーバーホールできないのでさっそく分解清掃🔧開始です 自社でオーバーホールするので即日仕上げ✨ 週末には受け取りに来られるので受け渡しの時には完璧です😃✌️

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.