ブログ
BLOG

2020年3月12日
今度は車の修理🛠️

ショップの車をちょっと修理するために奮闘中のいの子さん👩 ぶつけたんですね。わかりやすくゆーと(TДT) これくらいなら裏側から叩き出すとある程度なんとかなりそうです🛠️ 内張りを全部剥がして叩き出しやすくします。 私は手伝いません😀 女性でここまでやる人もなかなか珍しい 思いっきり路駐なのでこのあと直ぐに駐車場🅿️に移動して続きを頑張ります 結局、内張り剥がして叩き出す🛠️ところまできたんですが、他の部品や形状の関係で一番大事な所まで届かずに断念😣 しかたないので研磨して塗装🖌️しました どうせぶつけるなら修理しやすいところにしてね😅

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.