ブログ
BLOG

2020年4月2日
バリスタのメンテナンス

バリスタの定期メンテナンス🔧 「最近、バリスタ☕の動きが悪いよ」っていの子さんから指摘 うーん😓 知ってたけどなんとなくめんどくさいなぁ… そう思ってたけど、やらないといけないならさっさとやってしまおう❗ 掃除しやすいように蓋の爪を加工してるのですぐに開きます まぁ、この辺はいつも通りの分解 分解しながら、コーヒー☕が固まってしまってるところをお湯で溶かしながらきれいにしていきます✨ こういった細かい部分もちゃんとやっとかないと後々『大惨事』になる😀 ある程度組み立てたら異常がないか手動✋で動かしてハイ終了‼️ コーヒーの粉も重点してスイッチオン🔛 … … あれ? なんかおかしい( ゚ε゚;) もう一度分解して点検してみうと作業やってたら、コーヒー☕粉がドバーッ‼️ うひゃ~💫 粉だらけになってしまった😣 掃除大変だったけど、バリスタ☕無事に(❓️)復活しました~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.