ブログ
BLOG

2020年4月4日
きれいな花が咲きました🌺

毎年ショップの駐車場🅿️🚗付近に自生する花🌺が今年も咲きだしました。 『ヒナゲシ』の種類かなぁって思いながら毎年そのままにしてましたが、今年はなんとなく調べてみることにしました あれ? あれれ? よく調べてみると『ヒナゲシ』ではなかごたーです。 昔、アグネス・チャンが歌ってたヒナゲシの花とは全く違うごたーです。 いろいろと調べてみたら、 なっ❗なんとっ‼️ 御禁制のケシの一種、『アツミゲシ』だそうです。 さっそく処分しました。 本来は警察に連絡して処分げなですよ😅 洒落にならん💦 その隣には『ナガミヒナゲシ』も咲いてました🌺 ちょっとピントあってなかですね😅 この花は違法じゃないごたーです 念のために除草剤撒いたりして予防ですね。 午前中はそーゆー作業をバタバタやって、午後から学科講習✏️開始です。 学科講習✏️終わったらモッチャンが来店 新しい✨🆕✨ダイブコンピューター⌚が届いたので受け取りに来られました。 GPS搭載のスマートウォッチタイプのダイブコンピューター⌚『ガーミン ディーセント MK1』 凄いね🎵画面にマップでてる❗ ショップの外でGPS受信して、店内でいろいろと初期設定 早く海🌊で使わなくっちゃ😀

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.