ブログ
BLOG

2020年4月13日
ホース破裂⚡💣️

こーゆー時期なのでショップでオーバーホール🔧とかのメンテナンスやってます😃✌️ 傷んでるホースがあったので廃棄する前に接続してエアを通してみました すると、突然破裂「パーンッ❗⚡💣️」って音がして見事に破裂しました 破裂するだけならいいけど、ホースか飛んできて足に当たった。 い、痛い😭 最近ではオーバーホール🔧時に見た目に問題なくても耐用年数超えたホースは交換しています 滅多に無いことですが、ダイビング直前や水中で破裂したら大変なことになります。 安全のためにご理解くださいねm(__)m ちなみに、ホースが当たったところは『青タン』ができてしまいました(笑)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.