ブログ
BLOG

2020年6月3日
だんだんと夏モード⛵

そろそろ梅雨入りかいな?☁️

そんな雲行きなんですが、明日からまた暑くなりそうです🌞

明日は志賀島に潜りに行く予定です。
そして、明日はマスクの初卸しがあります。

超人気マスクでメーカーに在庫がなくなってしまったためしばらくバックオーダーだったんですが(笑)
やっと海に持っていけることになりました🆕

私はこのシリーズの二眼タイプを使ってますが、ダイビングはもちろん、水面で目が疲れないのでとても気に入ってます🎵😍🎵

私にしては珍しく、使用後はちゃんとケースに入れて保管しているくらいです(笑)

水温もだんだんと上がってきてるのでウエットスーツでもダイビングできますよ~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.