ブログ
BLOG

2020年6月4日
しっかり潜って来ました~⛵

今日は恋の浦🐟️で潜りました はじめは志賀島予定だったんですが、海洋状況良さそうなので恋の浦に変更🚐 いっぱい潜ってきました 誰もいない(笑) 土日は釣りの皆さんが多かったけど、平日は少ないですねぇ~✴️ のんびり潜れます バディシステム完璧です😃✌️ 潜降もバッチリ成功❗ 耳抜き👂️の調子も良いのでストレスフリー✨🆓✨ ちょっぴり不安なマスククリアも成功👏 上手くできました~✴️ 空いた時間はファンダイビング ※不安ダイビングではありません💦 チビホウボウが何匹が集まってました🐠 初めて見たダイバーさんは超ご機嫌😃⤴️⤴️ さーっ!次回はいよいよ認定でーす✨

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.