ブログ
BLOG

2020年6月28日
ダイビング日和

今日は恋の浦行ってきました
水温が23℃もあって水中が暖かったです
他のダイバーさんがいなかったので貸し切り状態

しかもなんだか陸上の視界良好です

相の島のよく見える。小呂島もよく見えました

風も穏やか、波もない

昨日までの大雨の影響はあるでしょうがストレスフリーで楽しめそうです

沖合の砂地のミニ漁礁にはちっちゃな生物がついてました
タツノオトシゴが着くと嬉しいですね

すぐ近くの所までタツノオトシゴがやってきてました
ダイナンギンポ君 全身見ると女の子は怖がります(笑)
サザナミウシノシタ ちょっと気持ち悪いがカレイの仲間
アオリイカの卵発見!!
ハッチアウトはまだまだですね

水中はすっかり夏モードです。
かなり暖かくなったので長時間マクロ撮影や生物観察楽しめます

今週はほぼ毎日ダイビングに出かけてます
ショップには夕方くらいに戻ってくる予定です
海の予約は前日でも大丈夫ですよ~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.