ブログ
BLOG

2020年8月3日
真夏の志賀島

本日は志賀島でフォトダイブしてきました。

気温34℃

とても暑い
そして車が多い、自転車も多い、バイクも多い、たまに散歩の人も(笑)

夏色です

数日前は透明度悪かったけどなんだか回復してそうな気配です。
そうそう、道路に溜まって土砂も少し片付いてました。
知らずにバイクとか通ったら転倒しますもんね。

マダコ

わかりにくいけどタコです。
かなりの数が確認できました。

アラカブ(カサゴ)

この日はアラカブ君も元気でした。
そろそろ見釣りのシーズンですね(スノーケリングしながらの釣りです)

シロウミウシ

安定のシロウミウシ
いっぱいいます

アオウミウシ

これも安定のアオウミウシ
うっかり素通りしてしまいました

ゴンズイ

ゴンズイも元気です。
志賀島の生物は多いし元気ですね~

ミナミハコブク(幼魚)

いるとは聞いていましたが私は全く気が付かないったミナミハコフグの幼魚
フォトダイバーさんが見つけてくれました

この日はまったりとフォトダイブだったので1ダイブ60分を2本しっかり潜って楽しんできました~。
今回参加のスミダマさんとフジケンさん、ありがとうございました~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.