ブログ
BLOG

2020年10月11日
キャンプ愛好会

ショップのキャンプ好きが集まって情報交換

DAISOメスティン

何ヵ月も探し回ってたDAISO製メスティン
先日、(E)3から連絡があり、「博多のDAISOで売ってますよ❗」
さっそく、キャンプ好きの『TK下さん』に連絡をいれる
TK下さんは3個欲しいって言ってたような…
しかし、かぶったらいけないのでとりあえず2個を買ってもらうようにしました

中身確認

今日の午後に(E)3が持ってきてくれました
ありがたいありがたいm(__)m
そして話に盛り上がる
その間、TK下さんに連絡を入れると、「1時間くらいで取りに来ます❗」
早いです(*´∀`)♪

コンパクトサイズ

TK下さんを待ってる間にキャンプネタで遊んでると、久しぶりにTK下さん登場🚐

ちょっと小ぶり
思ってたよりアルミが厚い
読まない取説

(E)3とTK下さんが会うのは数ヵ月ぶりです

やっとTK下さんも受けとりました
キャンプ道具を出してみる

話を聞くと、TK下さんはちょうどキャンプからの帰りだったそうです
まさにリアルタイムです

どよのうに収納するか会議中
組み立ててみた

ここで点火しそうな勢いです
ショップ燃やさないでね(笑)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.