ブログ
BLOG

2021年1月8日
大雪でした

今朝の久留米は大雪でした
ノーマルタイヤでも走れたけど今夜もドカ雪予報なので安全面を考えて早めにチェーンを装着することにしました。

久しぶりにチェーン着けた

昼過ぎくらいまでかなり雪が降ってました。
…がその後、晴れてきた、べちゃべちゃだった道路も乾いてきました。
せっかくチェーン着けたのでちゃんと大雪になって欲しい(笑)

それからは昨日の修理の続き
ボトムファスナーからの水没があるので検査していきます

検査中

この時期にメーカーに修理出すと10日~2週間以上はかかってしまいます。

水没ヶ所確定

検査を始めて1、2分で水漏れ箇所が確認できました。
ついでに他にも水漏れがないかも点検。

完了

修理完了です。
これで水漏れはなくなりますが、念のためボンドが乾いたら表面の検査をして終了です
明日のダイビングは大時化のため中止です。。。
残念っ

ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.